TOP > 日常

カテゴリ:日常 の記事一覧

--.--.--



2009.12.11

☆久しぶりの更新☆

最近は、忙しくてなかなか更新できませんでした。
これからは、がんばって更新します。

ところで、ウチの猫は…
DSC03493.jpg
DSC03503.jpg

毎日寝てばかりです。

おまけ
「もし、競猫というのがあったら…」
無題4


dsw.png   dfhjsl.png
              ↑ポトッとお願いします。↑
               ランキング参加中。


2009.10.15

☆はっぴーばーすでー☆

今日は、うちの猫の誕生日です。
今年で3歳。人間で言う28歳くらい。

もうそんな年か。

そんな猫にプレゼント。

ぬいぐるみ。ちなみにバッファローです。
アメリカに行った人に買ってきてもらったぬいぐるみ。
DSC02995.jpg


も一つは、写真に撮ってないけど牛肉。

来年はもっと豪華なものを買う予定です。

おまけ。↓
b93d07d94292eae7.jpg


>>追記にコメントのお返事です。


猫ブログ村へ  人気ブログ村へ
               ↑ポトッとヨロシクお願いします↑
                    ランキング参加中!

2009.10.11

☆疑い☆

うちの猫がコソコソを何かをやっている様子。
1_20091011134438.jpg

2_20091011134437.jpg

3_20091011134436.jpg

我が家は、朝と夜で2回ずつエサをあげているのですが、
その夜の分が入っているカップの中のエサを狙っている様子。

DSC03048.jpg

そんなうちの猫に近づいてみると

DSC03019.jpg
4_20091011134434.jpg

まぁその分、夜のエサが減るだけの話ですが…


猫ブログ村へ  人気ブログ村へ
               ↑ポトッとヨロシクお願いします↑
                  ランキング参加中!

2009.09.21

☆もう秋☆

もう、秋で涼しい季節。
なので、去年買ったコレが役に立つ季節になってきました。
ジャジャーン。
DSC02965.jpg
DSC02966.jpg
DSC02967.jpg
DSC02968.jpg


我が家の猫に   ポチッとよろしく♪
        ↑応援していただけると嬉しいです。↑
              我が家の猫にポチッと♪

2009.08.28

☆効果☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
新しく買ったこの猫バッグ。
うちの猫は、かなり気に入ったらしく、このあり様。
DSC02850.jpg
DSC02851.jpg
離したくないそうです。

我が家の猫に   ポチッとよろしく♪
        ↑応援していただけると嬉しいです。↑
              我が家の猫にポチッと♪
