TOP > スポンサー広告 > ☆飼い主の理想の座り方☆
TOP > 日常 > ☆飼い主の理想の座り方☆

--.--.--



2009.08.04

☆飼い主の理想の座り方☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
うちの猫は、基本的「ガリ股」。座っているときも、歩いてるときも。
めっさ猫
一見、歩きにくそうに見えるのですが本人はその歩き方が一番いいみたいです。
めっさ猫
それにしても、ガリ股すぎのような…
飼い主的には、両足そろえて立っているのがかっこいいと、思うのですがうちの猫はそんなの関係ないみたい。
めっさ猫
見てて笑えるのはなぜ??

我が家の猫に  ポチッとよろしく♪
       ↑応援していただけると嬉しいです↑
          ポチッとよろしくお願いします

COMMENT

こんにちは!
ホントだ!ガリ股ですね!
(*^ー^*)

座り方がワンちゃんみたい。
堂々としていてシップ君カッコイイ!!
でも…なんか笑えますね。

座り方もいろいろあるんですね~。
(*^。^*)
2009.08.05 | URL | いちごみるく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
