TOP > スポンサー広告 > ☆壊し魔☆
TOP > 日常 > ☆壊し魔☆

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.04

☆壊し魔☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
見てください。この「クロネコ便」の姿。
8


ウチに、来たときはピッカピカだったのに、今じゃボロボロ。
全体的にゆがみ、破け今にも崩れそう。
こうなったのは、全てうちの猫せい。中に入らず、上ばっかり乗っているからこんな姿になってしまったのです。
10
全部、あなたのせいです。(;^^)

?new?↓ウチに「クロネコ便」が来たときの写真

new
mew1

?old?↓現在の「クロネコ便」
8
9

そこで、こんなにボロボロになってしまった「クロネコ便」を修復することに。
そして、5分後。
やっと、完成しました。

13
そこの猫。邪魔。邪魔。「クロネコ便」が見えないではないか。
改めて…
14
「クロネコ便」が、ウチに来たときのように、ピッカピカとまではいかなかったが、まぁなんとか修復できました。
さっそく、うちの猫がやって来た。
15
う?ん。
ミシミシ言っていることには、耳をふさいでおこう。

我が家の猫に   ポチッとよろしく♪
        ↑応援していただけると嬉しいです。↑
              我が家の猫にポチッと♪
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございま~す
こんにちは☆
いちごみるくです。
(*^▽^*)/

クロネコ便大破!!!
シップ君やんちゃですねー。
\(>O<)/

ママとしては悲しいですね。
でもこれでシップ君が楽しんでいるならまぁ~これはこれでありなのかな~。

写真見て、ついつい笑ってしまいました。
(*^ー^*)
2009.08.04 | URL | いちごみるく #- [ 編集 ]
>いちごみるくさん

うちの猫が、上ばかりにのぼっているものですから
だんだん、へこんでくるんです…。

中に入ってもらうために作ったんですけどね…
2009.08.05 | URL | perusyuron #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
