TOP > スポンサー広告 > ☆それ食べ物じゃないんですけど…☆
TOP > 日常 > ☆それ食べ物じゃないんですけど…☆

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.03

☆それ食べ物じゃないんですけど…☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
うちの猫が、ひもで遊ぶ時。必ずと言っていいほど、投げたひもを持って来る。
4
でも、問題はそこではないのです。
問題なのは、持ってきたひもを…
5
食べること。
6
ギロッ!



ぽっちと♪   ぽちっと♪
         ↑応援して頂けると嬉しいです。↑
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~
にゃるほど・ざ・わーるど♪からやってきました!
コメントありがとうです♪
シップちゃん、可愛いっすね~
ウチのコたちはフェルト製の「ドコモダケ」が大好物です。(食べないけど)
勝手に遊んでくれるのはいいんだけれど、そのうち大運動会になるので普段はおもちゃ箱に閉まっています(笑)
また遊びに来てくださいね~v-222
2009.08.03 | URL | jade #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。
(*^▽^*)/

シップちゃんとうちの子が来た日がだいたい同じですよ☆うちも2月頃でした。
うちの子も紐を見つけると食べようとします。
取り上げると、ヨダレがベットリ。

シップちゃん見にまた遊びに来ます。
(*^▽^*)/

あと、私のブログにめっさ猫のリンク貼らせて頂きました。
2009.08.03 | URL | いちごみるく #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>jadeさん
コメントありがとうございます。
うちの猫に、フェルト製のドコモダケをあげたらきっと
1日でボロボロになるでしょう。(笑)

>いちごみるくさん
コメントありがとうございます。
うちの猫も、ひもを取り上げるとヨダレがべっとりとついています。
しかも、ヨダレ臭い…

リンクに貼っていただき、ありがとうございます。
こちらも、貼らせてもらいますね。
2009.08.03 | URL | perusyuron #- [ 編集 ]
大丈夫?
シップくんv-404紐なんか食べて 大丈夫ですか?

お腹壊すといけないから程ほどにね・・・・

でも・・・シップくんの一生懸命の姿 可愛いねv-344
2009.08.03 | URL | 姫子 #- [ 編集 ]
ヒモたべちゃうんですか?v-393
飲み込まないように注意してないと怖いですね~
2009.08.03 | URL | ふくたん主 #GMs.CvUw [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>姫子さん

大丈夫ですよ。うちの猫が食べる直前に
ちゃんと、とりあげているので。
でも、時々食べられてしまうときがあります。

>ふくたん主さん

私も、いつも見ててヒヤヒヤします。
前は、ゴムを食べているのを目撃してしまいました。
急いで、とめたのですがもう食べてました。
2009.08.04 | URL | perusyuron #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
