TOP > スポンサー広告 > ☆おもちゃへのこだわり☆
TOP > 日常 > ☆おもちゃへのこだわり☆

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.03

☆おもちゃへのこだわり☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
うちの猫は、だいたい今から紹介をする2つの事を確かめてから必ずおもちゃと遊ぶのです。

?まずは、食べられるかを確認する。(食べられると確認したら?はクリア)
1
「食べられませんよ?」(いつものことだから、平気)

2
普通、見れば分かると思うんですけどね…
うちの猫は、食べられないと知り遊ぶ気が少しダウン。
※今まで、食べ物と勘違いしているもの=ひも・ティッシュ・薄い布・ホコリ、などなど…

?生きているかを確認する。(生きていたら?クリア)
3
生きていないと知ると、遊ぶ気がダウン。(自分で動かしすぎて、生きていると勘違いしたこと多々あり)


最終的には、生きているかはそんなには問題ではないようです。
やはり、食べられるかどうかがうちの猫にとっては、重要なことのようです…。(遊んで、疲れた後に食べるのがいいみたい)

このおもちゃは、どっちもクリアしなかったのでバイバイ状態になったのであった。


☆ランキング参加中☆
その3
▲ポチッとお願いします。
ポチッとすると、10ptこのブログに入ります。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。