TOP > スポンサー広告 > ☆はっぴーばーすでー☆
TOP > 日常 > ☆はっぴーばーすでー☆

--.--.--



2009.10.15

☆はっぴーばーすでー☆

今日は、うちの猫の誕生日です。
今年で3歳。人間で言う28歳くらい。

もうそんな年か。

そんな猫にプレゼント。

ぬいぐるみ。ちなみにバッファローです。
アメリカに行った人に買ってきてもらったぬいぐるみ。
DSC02995.jpg


も一つは、写真に撮ってないけど牛肉。

来年はもっと豪華なものを買う予定です。

おまけ。↓
b93d07d94292eae7.jpg


>>追記にコメントのお返事です。


猫ブログ村へ  人気ブログ村へ
               ↑ポトッとヨロシクお願いします↑
                    ランキング参加中! --------------------------------------------------------------------------------


>リブママさん

コメントおりがとうございます。
嬉しいです。
案の定、夜の分
ほんのちょっとになってしまいました。^^;

COMMENT

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
誕生日だったんですねー。
遅れてしまってごめんなさい(;^ω^)
人間で言うと28歳ですか…
2歳のリブはどれくらいかな??

今年1年SHIP君が元気で
おいしくご飯が食べられますように…。
2009.10.18 | URL | リブママ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
