TOP > スポンサー広告 > ☆馬さん☆
TOP > 日常 > ☆馬さん☆

--.--.--



2009.08.15

☆馬さん☆

うちの猫の記事はいったん置いといて今日は馬の話。
実はこの前、東京競馬場に行って馬の世話&乗馬してきました。
その前に東京競馬場を少々紹介。

やはり、競馬場の門は大きい。
大きすぎる。
なんだこれは。城か?
DSC02710.jpg
と、思いながら歩いていたらこんな場所を発見。
もしやここは馬たちをパドックに出す前に歩かせる場所か?
DSC02712.jpg
DSC02711.jpg
なんて思いながらやっとのことで、乗馬センターに着きました。
DSC02718.jpg

さっそく馬が見えました。
DSC02713.jpg
DSC02716.jpg
しかも、ここの乗馬センターの馬は競馬の誘導馬に使われている馬もいるそうです。
道理で、芦毛が多かった…
↓これはきっと誘導馬のゼッケン。
DSC02794.jpg

続きは明日。


我が家の猫に   ポチッとよろしく♪
        ↑応援していただけると嬉しいです。↑
              我が家の猫にポチッと♪

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
