TOP > スポンサー広告 > ☆プロフィール☆
TOP > PROFILE > ☆プロフィール☆

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.02

☆プロフィール☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
めっさ猫」と言うブログからやって参りました。
前の、ブログは約9ヶ月続きましたが、前の前のブログは約3ヶ月…
なので、FC2ブログもそう長くは続かないでしょう。(笑)


早速ですが、このブログの主役の猫の紹介。SHIP

□名前:SHIP(シップ)
□猫種:MIX(雑種)/茶トラ
□性別:オス♂
□生まれ:2006年10月25日
□出身:地球
□特技:物を銜えて飼い主のところまで、持って来る・舌を出して寝る
□特徴:サラサラのパサパサの毛
□スキ:☆牛肉☆・ひも・ちっこいおもちゃ
□キライ:動物病院に行くときのバッグ・魚・スーパーの袋
□あだな:つちのこ

SHIP


と、いうことで、今後よろしくお願いします。

ランキング参加中
引越し祝いで1ポチッとお願いします。↓↓

その1
スポンサーサイト

COMMENT

お引越しですか
私はブログを始めたのが、今年の正月からでv-388いまだに 訳の分らないまましているから 何かの縁で知り合ったシップくんの後を追いかけてコメント入れに来ましたよv-407
2009.08.02 | URL | 姫子 #- [ 編集 ]
お引越ししたのね。
私はめんどくさいので、ずっとgooのまま。

東京は毎日暑いの?
福岡は30℃ないので涼しいよ。
シップくんも暑いから舌出してるのかな?

ぽちっ♪
2009.08.02 | URL | fuming #XFgI4ahc [ 編集 ]
>姫子さん
私は、約1年間くらいgooブログをやって来たので
そろそろかなと、思い引越しをしました。
でも、アメブロかこのブログかに迷ったんです。

>fumingさん
福岡は、涼しくていいですね。
南のほうなのに…
東京は、暑くてとても困ります。
私は、暑いのより寒いほうが好きなので…
2009.08.02 | URL | perusyuron #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
