TOP > 2009年10月

2009年10月22日 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.10.22

☆京都へGO その2☆

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ
グランドスワンの2階で待っていたのですが、そこの場所からコースへとでるドアがあったのですが
そこからの景色。

5分くらい経つと、なんかついた!

そして、8時くらいになると整理券の番号順に並ぶ。
DSC03105_20091021234531.jpg

私は、A列の74番目。
ちなみに、横に並んでいる人は、BCDE列の人。

それで、整理券の番号が早い人からチケットが買える。
でも、席はかってに決められてしまうんですけどね…
たぶん、番号が早い人はゴールにより近くて、番号が遅い人はゴールから遠いい席になるという仕組みだと思います。

それで、チケットを買いエスカレーターで5階の指定席へと移動。
DSC03106_20091021234531.jpg

そして、席からの眺めは最高。
DSC03108.jpg
DSC03107.jpg
ゴールまで見える。


指定席の裏側へ行くとパドックも見えたりします。
DSC03109.jpg
DSC03110.jpg

↓シンザン像の裏側。
DSC03111.jpg
↓指定席の裏側はこんな感じになっています。
DSC03112.jpg

次回に続く>>

猫ブログ村へ  人気ブログ村へ ・・ス難ス点convert_20091019173703DSC03203_convert_20091019172409.png
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
